ブログパーツ

【スプラトゥーン】タコゾネスブーツでスペシャル減少3つそろったぞ!!!

とりあえず報告までに




ひさしぶりにダウニーガチャ回したらそろいました。
今年は大丈夫かこれから・・・( ^ω^)

服も前に注文したのが3つスペシャル減少そろったりと
何かとスペシャル減少に縁がある


※ちなみにこれは野良で潜っていたら左2つスペシャル減少を
 持っていた人がいたので注文し、開けてみたらそろいました

ちなみにレギュラーバトルを


これで潜ってみました。

倒されてもスペシャルゲージがぜんぜん減らないのでストレスフリーでしたが、
正直、安全靴+イカ速度×3のほうが強いです( ^ω^)

誰か頭のジェットキャップで
・スペシャル減少左2つ
もしくは
・スペシャル減少3つ
揃えてる方いたら注文させてください



※ワイのジェットキャップ

以下、アマゾネスブーツそろえるまでのダウニーとの戦いのごく一部

【Splatoon】チャージャーを使い始めたから参考動画2つ貼っておく【備忘録】

サカナを避けて本体を当てるゲーム1

タイトル通り、昨年末からチャージャーの練習を始めました。
というのもタッグマッチをしたときに
誰もチャージャーが出来ない( ^ω^)
という状況がちらほらあったためです。

そのためチャージャーの練習時に参考にしている動画を自分メモのために
貼り付けておきます。



・下からエイム合わせ撃ち(左右両方ヒットで一回カウント×20)
・上からエイム合わせ撃ち(左右両方ヒットで一回カウント×20)
・横からエイム合わせ撃ち(左右両方ヒットで一回カウント×20)
・斜め上からエイム合わせ撃ち(左右両方ヒットで一回カウント×20)
・斜め下からエイム合わせ撃ち(左右両方ヒットで一回カウント×20)
・見えないところからジャンプうち(左右まとそれぞれ20回)
・上から飛び降り撃ち(20回)
・壁隠れ撃ち(手前、奥それぞれ20回)

を今日からやっています。



ジャンプ撃ち解説動画
チャージした時はジャンプしたほうが移動が速いのか。

今のところこの二つくらいしか参考になるのがなかった。
何か参考になる動画があれば教えてください

【Splatoon】とりあえずS+に行ったので報告【スプラローラーコラボのみ】

記事のタイトルですべて書いてしまってますが、
とりあえず1週間くらい前にS+になりました。
写真 2015-12-19 11 38 05

写真 2015-12-19 11 39 19

一応ギアをある程度紹介はしますが
適当なのでもっといいギアをそろえましょう
私はサブ三つがちゃんとそろってはいなかったので。

最初Sまでこれできました。
キャプチャ (2)

SからS+に上がるに当たり、
・センサーがきつくなってきた
・キルもとりたいが、それよりできるだけデスしないようにしたい
ということで
さっきのヤコメッシュのサブを防御×2+スペシャル増加×1
服をマーキングガード+イカ速×2+スペシャル増加×1
としました。

S+に行った後によく見かけたので帽子を
写真 2015-12-19 16 14 19
にしています。
時々靴についても安全靴+スペシャル減少×2+インクメイン効率UP×1
とかにしてますね。
デスされた後のスペシャル減少が小さくなり、ガチだととくに重宝するので。

あとS+行く前に、ゲームパッドが故障し、
1週間くらいスプラトゥーンが出来なかった際に
ローラーの立ち回りで参考にした動画がこちらです


いろんなローラーの動画とか生放送でやっている人の動きを見たのですが
一番この動画が参考になったかと。

次はシューターでS+目指すか・・・( ^ω^)

何か質問があればコメントかtwitterのアカウントへ
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する