ブログパーツ

とりあえず…

卒論発表終わりました.
まだ,卒論提出が残っていますが,一段落.
卒論発表数日前から北米版で零度スイクン配布が始まっていたので,
一応昨日ぐらいからつもりはじめ現在3匹です.
神速使わない型を想定して31-1-31-31-31-31というものです.
27日までにできるだけ積もりまくるぞ!

ふぁんみ~てぃんぐ

今日いってきました!
新谷良子さんのファンみーてぃんぐ!
アルバム予約したら何だかイベントに行けるということで行ってきた!

ふぁんみ~てぃんぐ

終始びくびくしてた.
アンケートとか.
僕は新谷良子さんのアルバムを買うのが今回初めての
にわか勢だったので,アンケート答えるのがしんどかった.

17時開場,17時半開演で,それまでに入場番号の配布が抽選でありました.
ちなみに僕はかなり前のほうでした.

イベントはトークとライブの2本立て.
トークでは,入場前に書いていたアンケートのいくらかを取り上げ,
話すというものでした.
みんなよく知ってるんだなぁと感心しました.
トーク自体盛り上がり会場からも笑いが絶えず,
スタッフのほうから「巻いて」というジェスチャーがあったりなかったり.

あと生で
「普通って言うなぁ!」
が聴けました.
絶望先生ファンなのでこれを聞けただけでも幸せだった^-^

「リア充爆破しろ」が「リア充分けてくれ」という名言になったり,
つい最近モンハン買ったらしいかったり
(トーク中にポンデを倒したって言ってたのはこれだと思う)
灰色に近い白歴史があったりとトークが面白かったです.

ライブのほうは,3曲歌ってくれました.

・ピンクのバンビ
・ロストシンフォニー
・ray of sunshine

の3曲!
人生で初めてサイリウム振りました.
(友達に頼まれて梅田で買ってきました)
曲が終わるごとにテンション高くなり,
ray of sunshineで会場全体と一体になりました.
ライブを何回も行く人の気持ちがよくわかった
(僕はどのアーティストさんのライブにも行ったことがないので)

今日この日のために卒論頑張ってきてよかった
今度はライブにも参加したいな(´◔∀◔`)
FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する