ブログパーツ

ポケモンセンターなつまつり in TOBUの配信ポケモンはゲノセクト

ポケモンセンターなつまつり in TOBU

夏休み企画でいろいろありますが、
配信ポケモンはゲノセクトだったようです。

【場所】5F イベントプラザ 
【期間】8月9日(木)~21日(火) ※最終日は午後4時閉場  ●入場無料
ポケチケは、10ポケ1,000円(100円×10つづり)、1ポケ100円(バラ売り)です。



詳しくは上記のサイトを見ましょう。

MF文庫学園祭にいってきた

はがきあったぁ!のでいってきた。
はがきについてはこちらの2つの記事から。
略しておにあいのあれ
はがないのあれ

まず・・・
暑かった_:(´ཀ`」 ∠):_
熱くもあったけど。

ホテルから秋葉原へ向かい、
9時ぐらいにつきました。
マクドナルドで時間をつぶしていたら、
なんと物販はすでに9時からとのこと・・・
9時40分くらいにむかったら長蛇の列。
公式物販に並んでたらイベントのほうに参加できなかったので、
アニメイトの物販のほうへ。

6600円使いました。
(後日写真を載せれれば載せます)

・僕は友達が少ない
のハガキ、クリアファイル、ノート各2点ずつ

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!
のハガキ、クリアファイル、ノート各2点ずつ

・この中に妹がいる!
のハガキ、クリアファイル、ノート1点ずつ

・変態王子と笑わない猫
のイベント限定セット(タペストリー、エコバック、クリーナー)

でした。

その後、おにあいのイベントへ。

整理券番号がかなり前だったので3列目ぐらいのところに座ってました。

まずMCの下田麻美さんと江口拓也さんがざっとイベントについて紹介し、
おにあいのキャストが出てきた。

【キャスト】
・姫小路秋子(CV:木戸衣吹)
・姫小路秋人(CV:逢坂良太)
・那須原アナスタシア(CV:茅原実里)
・猿渡銀兵衛春臣(CV:下田麻美)
・二階堂嵐(CV:喜多村英梨)

ヒロインの有栖川秋子役の木戸衣吹さんが
14歳でびっくりした。
しかも初めての司会だったかな?
緊張感がこっちにも伝わってきたw

各キャラの特徴やアニメのみどころ
コラボ商品を紹介。

特に「あきここまち」(お米)のイラストが出た時の
秋人役の逢坂良太さんの反応が面白かったw
「あれ?あれ?いないんだけどw」
あきここまちの紹介の時に出てきた
あの紙の人形ほしい・・・

そしてイベント終盤になり、
なんと木戸衣吹さんのライブ!
テンポの速い曲なのに踊り付きで、
しかもフルコーラスで歌ってもらいました。
さすがプロ!

アニメが楽しみです。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)
(2010/12/21)
鈴木 大輔

商品詳細を見る


次のはがないのステージまでまだ時間があったので
マクドで水分補給。
その後、適当にぶらぶら。
ペルソナの格げーのアーケード版してました。
いきなり乱入されてビビりましたが、
何とか勝てて良かった。
これを機にカードを購入しました。
(なにかキャラクターが入ったカードが欲しかったのだがうーん)」

はがないのステージイベントに行く前に近くの店で
なぜかType-moonの一番くじ2回(1600円)をしました。
そしたら・・・

Typemoonくじ


A賞( ・´ー・`)b
ある法則に基づいたおかげやな・・・

その後はがないイベントステージへ。
キャスト善人はっちゃけてたw

【キャスト】
・羽瀬川小鷹(CV;木村良平)
・三日月夜空(CV;井上麻里奈)
・柏崎星奈(CV;伊藤かな恵)
・楠 幸村(CV;山本希望)
・志熊理科(CV;福園美里)
・羽瀬川小鳩(CV;花澤香菜)
・高山マリア(CV;井口裕香)

特にこちらはアニメ2期の映像を見ることができたのがよかった。
星奈がえらいことにw

あと最新刊の表紙が理科であることに気付かなかったにわかがこのブログ主です。

僕は友達が少ない 8 (文庫J)僕は友達が少ない 8 (文庫J)
(2012/06/22)
平坂読

商品詳細を見る

いやー楽しかった。
また参加したいなぁ。

ポケモン第二回論者オフに参加してきた

またまた東京に行かせていただきましたァン!(ジョジョ風)

論者オフに参加してきた!
とりあえず軽く書きました。

何か思いだしたら追記でガンガン書いていこう。
第二回論者オフについての内容はななふし氏のブログ記事にて

13時くらいに東京に到着。
すぐに秋葉に行き・・・
ペルソナ4U

買ったわー
もう満足だわ―
大阪に帰りたくなったわ―

はい( ´◔‿ゝ◔`)

まず浜松町の駅で人参氏と合流。
待ち合わせの際、
二人で扇子を持ちながら終始、見切り状態に。
(^ω^≡^ω^)どこだー!探してた。
二人で昼ごはん食べてました。
人参氏めちゃくちゃポケモンについて
しゃべるなぁという印象。
あと、あららぼはもっとガタいのでかい人と思われていた様子。

カラオケにつき紹介を受け、
なぜかいきなりSKILLを歌わされる羽目に。
ななふし氏・・・許さん(´≖◡≖)

その後、いろんな歌をみんなでうたっていると・・・
某ニコ生No.1歌い手のボビー氏きたぁぁぁぁぁぁ!

ドンキホーテの歌、歌ってもらいました。

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ドンドンドン♪
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ドンキー♪
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ドンキホーテ♪

その場にいた全員の一体感ッ!
予習してなかった僕も普通に乗れたわー

連甫氏の濃厚な本におなかがもたれつつ
マルチバトル大会開催ッ!

確か僕のパートナーはポラス氏でしたかな。
二人ともマルチバトル用のポケモン持っておらず
作戦会議の時に「どうしよう・。・;」ってなってました。

一回戦の相手は
ボビー氏とシュロ氏だったはず・・・

初手でクロバットにねこだましをした
にわかが僕です(´≖◡≖)
すいません。
相手のフシギバナに手も足もでず完敗。

優勝はWalk.氏とにどわれ氏だったかな?(うろ覚え)
にどわれ氏は今度ミロス島ボルトロスを贈呈します。
(飛び入りで賞品を出させていただくことになりました)

その後、飲み会へ。

全員いい意味で沸いてました。
特に連甫氏が。
うん。
ここでは書けません。
( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
夢がかなうといいですね。

にどわれ氏とラック氏の謎のシングルPT対決。
ニョロモつえーわ。

あとあららぼは初めてのオフ会だったので終始緊張してて
あまりしゃべれなかったです。
今度はガンガン会話に入りたいわぁ。

飲み会終盤にオウアー氏(天敵氏)到着。
あの、あららぼ氏ですかと言われた。
はいskypeでゆた氏と性癖について沸いてたあららぼです(´◔∀◔`)

「来年から社畜だね ニッコリ」って言われた気がする。
☞(´≖◡≖)☜聞きたくないなぁ

最後にプリクラ撮るために秋葉原へ。
秋葉原に向かう途中でにどわれ氏となぜかエロげーの話をしていたが・・・
にどわれ氏、今度は、すぽコン買ってください。
それか魔王のくせに生イキだっ!か姉にこの夏を。
すぽこん

秋葉原でプリクラ。
男むさいプリクラに(1人女の子はいました)

また機会があれば呼んでほしいです!

反省点として・・・
・マルチバトル用のPTつくっとかなあかんな。
・もう少ししゃべりましょう( ・´ー・`)b
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する