ブログパーツ

[募集中]ポケモンXY攻略サポーター募集 #pokemonXY

pokemonXY


はい社畜です。

皆様ご存じのとおり?
私、今年から社畜というラボ畜の上級ジョブに
クラスチェンジしております。

はや2か月・・・

なかなかゲームができる時間がどんどん減ってきていると思われます。

このままでは10月12日発売の
ポケットモンスターXYの攻略がままならない可能性もでております。

そこで・・・

ポケモンXY攻略サポーターを募集しております。

具体的には
・こういう情報がでてるよ
とか
・自分ブログやってないけどこういうのはどうっすか
とか

一緒に攻略まとめをやってくださる方を募集しております。
記事自体はここで自分が書きますので大丈夫です。

twitterの私のアカウントにリプライをいただければ幸いです。

またサポーターになってもいいよという方、
攻略サポーターリストを作成しましたので
ぜひともリスト登録してもいいよなどの
リプをくだされば幸いです。

ポケモンXY攻略サポーターリスト

フォロワー外からでも構いません。

で、わたくしからの見返りとして・・・
情報くださった方を宣伝します。
ブログでもtwitterアカウントでも。

まず情報を元に作られた記事には
名前を載せていきたいと思います。
(匿名の場合もおk)

まあこのブログがそんな宣伝媒体になるかはわかりませんが・・・

残り4か月・・・
よろしくお願いいたします( ^ω^)
で、できればRTも・・・

E3発表後から出てきたポケモンXY情報をまとめてみた

とりあえずいろいろなところでいろいろなポケモンXY新情報が出ているので
まとめてみた

1.スカイバトル&群れバトル
まずは動画から


ここではスカイバトルや群れバトルの様子がありますね。

スカイバトルはおそらく飛行タイプまたは動画のゴーストのように
特性ふゆうもちポケモンのみで行えるバトルかな?

また群れバトルは1対複数のポケモンバトルの模様。


2.新ポケモン情報

次に新ポケモン情報ですね。
公式サイトでも発表されています。

ビビヨン
ビビヨン

オンバーン
オンバーン

ファイアロー
ファイアロー
ヤヤコマの進化系ですが、ついにNN6文字がでましたね

ウデッポウ
ウデッポウ

クズモー
クズモー

計5匹ですね公式サイトでは。

3.コロコロフラゲ情報

NK(不知火氏)のサイトで書かれておりました。
コロコロコミック7月号フラゲ情報【フラペペ・シシコ・コフーライ・コフキムシ】

新たにフラペペ、シシコ、コフーライ、コフキムシがでてますね。

またジムリーダーも登場。
楽しみやな( ^ω^)

ポケモンXY 6月11日ニンテンドーダイレクトで新たな情報が!新タイプ「フェアリー」

ついにでたか・・・フェアリータイプッ!
フェアリータイプ

Twitter等で噂となっておりましたが、
このたび6月11日のニンテンドーダイレクトにて発表。

プリンやサーナイト、ニンフィア、マリルリが対象となっています。
ドラゴンタイプに抜群をあたえるだとか・・・
やるねぇ。

恐らく卵グループが妖精のポケモンは対象になるのかな・・・
ピクシーとか。

一応現在卵グループ妖精は以下ありますね
サーナイトは妖精ではなかったですね
この中で誰が妖精入りするのか・・・

025 ピカチュウ (陸上)
026 ライチュウ (陸上)
035 ピッピ
036 ピクシー
039 プリン
040 プクリン
113 ラッキー
176 トゲチック (飛行)
183 マリル (水中1)
184 マリルリ (水中1)
187 ハネッコ (植物)
188 ポポッコ (植物)
189 ワタッコ (植物)
209 ブルー (陸上)
210 グランブル (陸上)
242 ハピナス
285 キノココ (植物)
286 キノガッサ (植物)
300 エネコ (陸上)
301 エネコロロ (陸上)
303 クチート (陸上)
311 プラスル
312 マイナン
315 ロゼリア (植物)
351 ポワルン (不定形)
361 ユキワラシ (鉱物)
362 オニゴーリ (鉱物)
407 ロズレイド (植物)
417 パチリス (陸上)
420 チェリンボ (植物)
421 チェリム (植物)
468 トゲキッス (飛行)
478 ユキメノコ (鉱物)
489 フィオネ (水中1)
490 マナフィ (水中1)
531 タブンネ
546 モンメン (植物)
547 エルフーン (植物)
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する