ブログパーツ

ゆた氏のKP集計システム枠のお礼&クリスマス大会告知

ゆた氏(【ニコニコミュニティ】ポケモン☆電波塔!)のファミ通カップKP集計枠に間接的(放送内容のところ)に出てました.
(枠は12月12日に行われ,TSが残っています)

ゆた氏↑( ・´ー・`)b
ありがとうございました.
リスナーのコメントに笑わせてもらいましたw
僕の紹介のところではPT数で笑っていただきありがとうございます.
(正直引かれるか,暇人かよって言われると思ってましたw)

また枠中で紹介されていたKP集計システム,楽しみにしています.

更に,ゆた氏のブログ記事でクリスマス大会が紹介されています.
ぜひ参加を!

以下引用

ハルカ♂のポケモンてくのぶれいくブログ  【牧瀬紅莉栖マス杯】開催!
クリスマス大会、その名も 【牧瀬紅莉栖マス杯】 開催だと言っとろーが!!

予定している景品はこちらの色違い準伝ポケモン3体↓


上位3位までに好きなのを順番に選んでもらおうと思っています。
個体は第4世代待機とし、BWしか持っていない人のみシフター経由後お渡しとします。

【ルール】
ランダムマッチ準拠のシングル63フラット
トーナメント勝ち抜き形式

【開催日程】
12/24(土) 14:00頃から点呼

【エントリー方法】
下記コミュニティ掲示板にて、テンプレに沿って記入することによりエントリー可能。
一応、当日参加者も受け付けますが、なるべく早く記入していただけますと幸いです。

定員は設けていませんが、運営側で捌ききれないと判断した場合、
後ろのほうから参加不可能とさせていただくかもしれません。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する