ブログパーツ

ポケモンのミュージカルってどうなの?

ポケモンBWのミュージカルにずっと潜ってました.
わかったこと(主観的なものも含む)は,

・評価の悪い順に呼ばれる
・最後のミュージカルショットで誰が一番評価がいいかわかる
・主役といってもいい…>ドレスアップされた…>キレのある>きちんと演じて…の順に評価が高い
・ミュージカルとしては,またぜひぜひ>またぜひ>またいつかの順に評価が高い
・アイテムにはクール・エレガント・キュート・ユニークの4種が有り、演目もこの4種がある
・演目の属性に合わせたコーディネートで高得点
・タイミング良くアイテムを使えば評価が上がる
・終了後ファンからアイテムがもらえる(ファンは最高5人らしい)
・終了後ワルビル横にいる人に演技の評価を教えてもらえる
・最高評価で2階のオーナーからクラウンがもらえる

ぐらいかな?
一応最高の評価?のときがこんな感じです

主役だった

そのときのミュージカルショット

主役だった時のあいてむ

あとこんな評価も…
一部で盛り上がった・・・

今持っているアイテム(ただしもともと持っていたものは書いてない)

エレキギター,てもちランプ,ナナメネクタイ,カラフルハット,ボール
ぶあついほん,おもちゃのつりざお,フラッグ,はでなはな,くろいつばさ
しろいかめん,ドレスエプロン,スタンドマイク,フライパン,かいぞくぼうし
くろいつばさ,かたいたて,スパナ,あおいはな,まっかなかみどめ,ゆきのけっしょう
ネックレス,ドレスタイ,えふで,おもちゃのつるぎ,クラウン,ほそいやり
つのかぶと,カウボーイハット,あかいスカーフ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する