ブログパーツ

ポケモンBW2 アイテムまとめ

冒険中メモっていた分です。
自分のROMはホワイトであり、
ブラックと落ちているものが異なるようなので、
そこのところは注意してください。

かけら系もメモっているのですが、
ココに入れると乱雑になるので。
またジュエルも同様。
最初に選んだポケモン依存のモノも入れてません。

随時更新かな。

アイテム名場所
アップグレードサンヨウシティの元マコモのところ
アップグレードヤグルマの森でチェレンから
あやしいおこうホドモエのマーケット
あやしいパッチP2ラボ
いでんしのくさびキュレム捕獲後
いのちのたまARサーチャーでポケモンが落とす
うしおのおこうホドモエのマーケット
エレキブースター海辺の洞窟後のプラズマフリゲート(ホワイト)
おうじゃのしるしカノコタウンのBW主人公の家、ARサーチャーでポケモンが落とす
おおきなねっこホドモエホテル
おだんごしんじゅ18番道路左下、ベテラントレーナー♀の右あたりでダウジング
おはなのおこうホドモエのマーケット
おまもりこばんヒウンシティ
かえんだまリバースマウンテン
がくしゅうそうちヒウンシティのバトルカンパニー
かざんのおきいし18番道路
かたいいし古代の抜け穴
かみなりの石電気石の洞窟、BPアイテム
かるいしネジ山、ソウリュウシティの民家二階
かわらずのいしホドモエシティのホテルリッジモンド
がんせきおこうホドモエのマーケット
きせきのタネヒウンシティの始まりの場所(下水道から)
きちょうなホネネジ山、ヤーコンロード
きょうせいギブス16番道路
きよめのおこうホドモエのマーケット
きれいなウロコサザナミタウン
くろおびセッカシティ
けむりだまリバースマウンテン、ソウリュウシティ
こううんのおこうホドモエのマーケット
ゴツゴツメット古代の抜け穴、PWT
こんごうだまリュウラセンの塔
さざなみのおこうホドモエのマーケット
しあわせタマゴタワーオブヘブンでアララギから
自転車ヒウンシティ
しらたまリュウラセンの塔
シルクのスカーフタチワキコンビナート(迂回して)
しんかのきせきヒウンシティ
しんぴのしずく4番道路
すごいつりざおカノコタウンでアララギ父から
するどいキバ11番道路
するどいくちばしフキヨセカーゴシステム
するどいツメジャイアントホール
せいなるはいARサーチャーでポケモンが落とす
せんせいのつめヒウンシティ前の通路
たいようのいしジャイアントホール
たいようのいしライモンシティ
ダウジングマシン4番道路前でベルから
たつじんのおびホドモエのマーケット、19番道路(ダウジングマシン)
つきのいし6番道路、ジャイアントホール、夢の跡地
どくばり22番道路
のろいのおふだストレンジャーハウス、ヤマジタウン
のんきのおこうホドモエのマーケット
はっきんだまリュウラセンの塔
パワーアンクルBP、4番道路で交換(ブラック)
パワーウエイトBP、4番道路で交換(ホワイト)
パワーバンドBP、13番道路(ホワイト)
パワーベルトBP、ジャイアントホールでのプラズマフリゲート(ホワイト)
パワーリストBP、ジャイアントホールでのプラズマフリゲート(ブラック)
パワーレンズBP、13番道路(ブラック)
ひかりのいしリュウラセンの塔、ほうじょうの社、6番道路
ひかりのこなリゾートデザート民家
ひかりのねんどリゾートデザート民家(ホワイト)
ピントレンズヒウンシティのバトルカンパニー
プロテクター地下水脈の穴
ほのおのいしヤマジタウン
まがったスプーンヒウンシティ下水道
マグマブースター海辺の洞窟後のプラズマフリゲート(ブラック)
マスターボールフキヨセシティでアララギから、P2ラボでアクロマから
まんぷくおこうホドモエのマーケット
みかづきのはねストレンジャーハウス
みずのいし19番道路
めざめいし夢の跡地
メタルコート電気石の洞窟、ヤーコンロード
メトロノームカゴメタウン
もくたんヒウンシティ
やすらぎのすずライモンシティ
やみのいしネジ山、ストレンジャーハウス、チャンピオンロード(ポケモンセンター近く)
ライトストーンNの城
リーフのいし7番道路
りゅうのウロコチャンピオンロード
りゅうのキバチャンピオンロード
りゅうのプレートサザナミ滝
れいかいのぬの夢の跡地
わすれものライモンシティ



この記事へのコメント

- - 2012年06月25日 19:26:46

モンメンとチュリネ交換でパワーアンクルもらえますよ

- あららぼ - 2012年06月25日 21:12:28

情報ありがとうございます!
ブラックだとプラズマ団の船でパワーバンドももらえますね。

- - 2012年06月26日 00:35:11

アベニューの下の民家だったかと

- あららぼ - 2012年06月26日 00:52:28

ですね。
ブラックだとアンクルで
ホワイトだとウエイトでした。
ありがとうございます~

- - 2012年06月27日 22:41:30

かるいしですが

ソウリュウシティの民家二階で入手しました
殿堂入り後のW2です

- あららぼ - 2012年06月27日 23:33:55

情報ありがとうございます!
さっそく追加します。

- 鮫山大和 - 2012年07月04日 09:09:08

今作もおだんごしんじゅ確認しました
18番道路左下、ベテラントレーナー♀の右あたりでダウジングで出ました

- あららぼ - 2012年07月08日 19:39:43

>鮫山大和さん

確認しようと思ったら既に取っててわからなかったw
サブロムでも確認してみます~
リスト更新しました!
ありがとうございます。

- あみ - 2012年07月16日 21:51:14

ひかりのねんどはW2だけみたいですよ

- あららぼ - 2012年07月16日 22:50:25

>あみさん

そうだったのか、ありがとうございます!
修正しました~

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する