ブログパーツ

東京行ってた20120706~0708

7月6日(金)~8日(日)まで東京に行ってました。

【一日目】

東京到着後、すぐに荷物を置き、用事がある新宿へ。
時間がかなり余っていたのでスクエニのショップに行ってました。

20120706_162200.jpg
玄関

20120706_160645.jpg
大きなドンペリとサボテンダー

20120706_160655.jpg
書いたのは竜王かな?

20120706_161650.jpg
床に眠ってました

20120706_161733.jpg
フィギュアの飾り付けがイイね( ・´ー・`)b

その後、この東京遠征の一番の目的である
HJ文庫さんの6周年記念パーティに参加しました。
有名な絵師さんやライトノベル作家の方が多くいらっしゃって、
完全に僕は場違いなのでは?となりました。
名刺を交換していただいたりもして嬉しい!

また今回、大賞受賞者の柑橘ゆすら先生に恐れ多くもサインを頂きに行きました。
とても優しい方で「僕でいいんですか?」といいながらサインを書いてくださいました。
多分サイン第一号だったと思います。
ありがとうございます!
ちなみに我が家には今、3冊あります。


魔王なオレと不死姫の指輪 (HJ文庫)魔王なオレと不死姫の指輪 (HJ文庫)
(2012/06/29)
柑橘 ゆすら

商品詳細を見る


パーティではビンゴ大会がありました。
僕はおしくもリーチどまりでした。
iPadぐぬぬ・・・
プレゼンターが今季アニメ
はぐれ勇者の鬼畜美学
(HJ文庫のはぐれ勇者の鬼畜美学公式サイトはこちら

はぐれ勇者


の凰沢美兎(ミュウ)役の日笠陽子さんでした。
綺麗な人だったなぁ。
最初でてきた時、脚長い!と思わず心の中でいってた(´◔∀◔‘)

二次会行ったりなどへろへろになりながらホテルに戻り、爆睡。
一日目終了。

【二日目】
秋葉原へ!
七夕だったので最初に待ち受けていたものは

僕はキメ顔でそう願った( ・´ー・`)b
20120707_125658.jpg
20120707_125651.jpg
20120707_125634.jpg
20120707_125628.jpg
20120707_125620.jpg
20120707_125732.jpg
20120707_125718.jpg
20120707_125713.jpg

西尾維新シリーズのキャラの短冊だった。
ちなみに戦場ヶ原ひたぎの誕生日だそうで。

次に神田明神というところに行きました。
漫画家さんなど有名な方の絵馬が見れるということで。

20120707_095809.jpg
階段しんどい( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

20120707_101944.jpg
階段上がって右手

20120707_101837.jpg
ちなみに自分も書きましたカミツレさんを。

その後、秋葉原をぶらぶら。
直人のコスプレの人と写真が撮りたかったけど勇気がなかった(◞‸◟)
ジオラマの見学
20120707_120733.jpg

その後、三鷹の森のジブリの美術館へ。

20120707_143839.jpg
入口

20120707_143907.jpg
案内板

20120707_163608.jpg
雨が降っていたので屋上に上がらず外から撮影

20120708_151958.jpg
お土産に飛行石と紅の豚のモレスキン

親戚の人に焼肉をおごってもらい宿泊。
充実した2泊三日でした!



この記事へのコメント

- あ - 2012年07月10日 06:31:16

東京にも自然は少なからずあるんですね~
自分も夏休みどこか遠い所に行ってみたくなりましたw

- あららぼ - 2012年07月10日 09:14:52

>あさん

ぜひぜひ。ジブリの森美術館は予約制なのでローソン等で先に予約を!

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する