ブログパーツ

夢特性リオルによるまねっこともえなげについて

ARの夢特性いたずらごころリオルによるちょい回し

リオル

リオル

No.447 タイプ:かくとう
特性:ふくつのこころ(怯まされると素早さが1段階上がる)せいしんりょく(怯まない)
夢特性:いたづらごころ(使用する変化技の優先度が+1される)
体重:20.2kg(けたぐり・くさむすびの威力40)
HP攻撃防御特攻特防素早
リオル407040354060

ばつぐん(4倍)---
ばつぐん(2倍)ひこう/エスパー
いまひとつ(1/2)むし/いわ/あく
いまひとつ(1/4)---
こうかなし---



Sが案外あったのにびっくりした。
一応ともえなげまねっこができますね。
問題は命中率ですが・・・
ともえなげは
威力;60
命中;90
でまあ、確定二発ぐらいなら命中81で
いいんじゃないかなぁ・・・

攻撃特化リオルのともえなげに対して
201ガブは・・・
リオル Lv.50
  → ガブリアス Lv.50
ダメージ: 40~48
割合: 19.9%~23.8%
回数: 乱数5発
急所ダメージ: 81~96
割合: 40.2%~47.7%
補正: (ダメージ補正なし)
技: ともえなげ
威力: 60
タイプ: かくとう*/物理
攻撃力: 134+
防御力: 116
最大HP: 201
天候: (ふつう)
相性: ×1

はい・・・( ´◔‿ゝ◔`)
やめておきましょう


昔、けいらんさんがミミロップでまねっこ吹き飛ばしをしていたのを思い出しました。



この記事へのコメント

- - 2012年07月14日 09:42:12

>夢特性:いたづらごころ(悪タイプの技を受けると攻撃が1段階上がる)

>(悪タイプの技を受けると攻撃が1段階上がる)

???

- あららぼ - 2012年07月14日 16:23:55

>;

すいません、考察wikiのルカリオのところを替えて貼り付けたのですが、
とくせいのところ書き変えてなかったですw

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する