ブログパーツ

ポケモン第二回論者オフに参加してきた

またまた東京に行かせていただきましたァン!(ジョジョ風)

論者オフに参加してきた!
とりあえず軽く書きました。

何か思いだしたら追記でガンガン書いていこう。
第二回論者オフについての内容はななふし氏のブログ記事にて

13時くらいに東京に到着。
すぐに秋葉に行き・・・
ペルソナ4U

買ったわー
もう満足だわ―
大阪に帰りたくなったわ―

はい( ´◔‿ゝ◔`)

まず浜松町の駅で人参氏と合流。
待ち合わせの際、
二人で扇子を持ちながら終始、見切り状態に。
(^ω^≡^ω^)どこだー!探してた。
二人で昼ごはん食べてました。
人参氏めちゃくちゃポケモンについて
しゃべるなぁという印象。
あと、あららぼはもっとガタいのでかい人と思われていた様子。

カラオケにつき紹介を受け、
なぜかいきなりSKILLを歌わされる羽目に。
ななふし氏・・・許さん(´≖◡≖)

その後、いろんな歌をみんなでうたっていると・・・
某ニコ生No.1歌い手のボビー氏きたぁぁぁぁぁぁ!

ドンキホーテの歌、歌ってもらいました。

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ドンドンドン♪
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ドンキー♪
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ドンキホーテ♪

その場にいた全員の一体感ッ!
予習してなかった僕も普通に乗れたわー

連甫氏の濃厚な本におなかがもたれつつ
マルチバトル大会開催ッ!

確か僕のパートナーはポラス氏でしたかな。
二人ともマルチバトル用のポケモン持っておらず
作戦会議の時に「どうしよう・。・;」ってなってました。

一回戦の相手は
ボビー氏とシュロ氏だったはず・・・

初手でクロバットにねこだましをした
にわかが僕です(´≖◡≖)
すいません。
相手のフシギバナに手も足もでず完敗。

優勝はWalk.氏とにどわれ氏だったかな?(うろ覚え)
にどわれ氏は今度ミロス島ボルトロスを贈呈します。
(飛び入りで賞品を出させていただくことになりました)

その後、飲み会へ。

全員いい意味で沸いてました。
特に連甫氏が。
うん。
ここでは書けません。
( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
夢がかなうといいですね。

にどわれ氏とラック氏の謎のシングルPT対決。
ニョロモつえーわ。

あとあららぼは初めてのオフ会だったので終始緊張してて
あまりしゃべれなかったです。
今度はガンガン会話に入りたいわぁ。

飲み会終盤にオウアー氏(天敵氏)到着。
あの、あららぼ氏ですかと言われた。
はいskypeでゆた氏と性癖について沸いてたあららぼです(´◔∀◔`)

「来年から社畜だね ニッコリ」って言われた気がする。
☞(´≖◡≖)☜聞きたくないなぁ

最後にプリクラ撮るために秋葉原へ。
秋葉原に向かう途中でにどわれ氏となぜかエロげーの話をしていたが・・・
にどわれ氏、今度は、すぽコン買ってください。
それか魔王のくせに生イキだっ!か姉にこの夏を。
すぽこん

秋葉原でプリクラ。
男むさいプリクラに(1人女の子はいました)

また機会があれば呼んでほしいです!

反省点として・・・
・マルチバトル用のPTつくっとかなあかんな。
・もう少ししゃべりましょう( ・´ー・`)b



この記事へのコメント

- ねろ - 2012年07月30日 22:12:25

P4U面白いですよねー。私も今遊んでます^^

- あららぼ - 2012年07月31日 22:22:06

>ねろさん

やはりアーケードコントローラーが安定しますね。
今のところ美鶴つかってます

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する