ブログパーツ

ポケットモンスターエメラルド購入

ポケットモンスターエメラルドを購入しました。
大型量販店で購入したので相場よりは若干高い( ´◔‿ゝ◔‘)

投げラッキーの乱数調整をしたいと思って購入したのですが・・・

ラッキーラッキー色


・バトルフロンティア用のポケモンが手持ちのルビーサファイアにいない

・孵化用の親のラッキー、メタモンがいない

・そもそもラッキーが持っていないファイアレッドリーフグリーンでしか手に入らない

という障壁に若干めんどくさいなと感じております。

一応四天王はクリアしたので少しずつ上の問題をクリアしたいと考えている。


ポケットモンスター エメラルドポケットモンスター エメラルド
(2005/11/23)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る



この記事へのコメント

こんばんは - ルン - 2012年10月07日 17:56:28

こんばんはルンです。
ラッキーといえば2391フレームですね・・・
僕も
rsループ始めました。
あららぼさん
色を狙っていらしゃるのであれば、
この事で思い出したのですが、
エメだけでは
色は出なかった気がしますよ。
電池切れrsに送って孵化でようやく出るようです。
僕もファイアレッドリーフグリーンを持っているのですがラッキーがサファリで出なくて出てもすぐ逃げてしまうので、出来ませんが、
お互い頑張りましょう。

- あららぼ - 2012年10月07日 17:58:55

>ルンさん

ルビーサファイアは両方持っていて電池切れしてますね。
色孵化するかどうかはまだわかりません。
一応サファイアでは自然遭遇してるのでいいのですが・・・
ファイアレッドリーフグリーンは買わないといけない。
お互い頑張りましょう。

良かったです - ルン - 2012年10月07日 18:07:41

rsありましたか良かったです。
ですが
自然遭遇していても
良いseedが見つからない場合が
あって
大変らしいですね・・・
後電池切れてから始めた時の裏idで無いといけないような事見たことありますが
僕は
無限のチケットを持っているので
ラティを頑張りたいです。
良いseedで短いフレームあるといいですね
僕も応援してます。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する