ブログパーツ

工場見学&大盛りのラーメン食べてきた!

ビール工場

せっかくの休みの日なので工場見学に行ってきました!

とはいうものの・・・


ポケモンセンターで大会やってるの忘れていただけです( ´◔‿ゝ◔‘)

工場では見学の後、ビールが飲めます。
お昼からビールビール♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
軽く飲んだだけですが少し酔いました。

ビール工場2

評価をどう書けばよいのかわからなかったのでAmazon形式にしました。
僕はフルーティな真ん中のビールが好きです。

その後、ポケモンセンターに行こうかなと思ったのですが、
とりあえずご飯を食べに行こうということになり
ラーメンを。

友人が連れて行ってくれたラーメン屋で食べることに。
二郎系なのかーと思っていましたが、
店内に
ラーメン歴史を刻め
おお、めっちゃ盛るやん!
僕は常々ひも野郎になりたいとtwitter上でも言っております( ´◔‿ゝ◔‘)

まあ画像はイメージですぐらいかなぁとか思ってまってました。
店員さんが「通常のラーメン店の三倍分くらいですね~」って言ってたのだが
あんまり実感が湧かない状態・・・

待っていると・・・

ラーメン歴史を刻め2
(実際はこの写真より大盛りだった気がします)

うん・・・( ´◔‿ゝ◔‘)
あの・・・( ´◔‿ゝ◔‘)
すいません・・・( ´◔‿ゝ◔‘)
豚野郎でした・・・( ´◔‿ゝ◔‘)

養豚場で肥やされる豚の気持ちがちょっぴりわかりました。

この後、ラーメンを食べる機械になりました。
麺等は大丈夫なのですが、
僕は野菜が苦手というか拒否反応がでてしまうので
それがつらかったですね。

ただ美味しかった!
また豚野郎になる日はくるのか・・・( ´◔‿ゝ◔‘)

twitter上でとある方にも言ったのですが、
おなかがパンパンになってしまったので
ポケセンに行くのは断念。
明日の小学生大会でも見に行くか・・・(´≖◡≖)

(ちなみに先ほどレートに潜って5連敗してDSを粉砕しかけました)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する