ブログパーツ

ずぶといムシャーナの乱数調整(固定シンボル)

夢の跡地に入る固定シンボル,ムシャーナを
乱数調整で捕獲してみた.

ムシャーナの横や下でレポートして乱数調整を行うと,
ギリギリ下のほうに動き回る研究員が入る.
動き回っている研究員によっていらない乱数を消費してしまう危険がある
ムシャーナ位置取り悪い例

そのため下の画像のように,固定シンボルのムシャーナの上で
レポートを描くことを推奨します.
<追記>振りむきNPCは画面外でも乱数を消費しているという意見をいただきました.
なのでここでは乱数調整はきついそうです.
おそらく初期seedの起動時間に対しての僕の起動時間のずれとNPCの乱数消費が
相殺したのかもしれません(◞‸◟)
一応Cギア起動後,速攻でムシャーナに話しかけたので大丈夫とは思いますが…

ムシャーナ乱数位置取り

とらえたムシャーナのステータスです.
今回は,消費乱数0で行いました.
個体値として
31,6,31,30,31,27,
めざパ:くさ,70
としました.
本当はめざ格かめざ炎をと思っていましたが
消費乱数0かつ威力70でいい個体がなかったので
これにしました.
(孵化でも粘れると思ったからですが…)
ムシャーナ性格
ムシャーナステータス



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する