ブログパーツ

とびだせ どうぶつの森 観光用顔出し看板でマミられてみた

どうぶつの森 観光用立て看板

公共事業の一つである顔出し看板を設置したので、
デザインをしてみた。

僕自身はdot絵をほぼやったことないので試行錯誤で行いました。

今回、デザインしたのは・・・
まどかマギカ マミられる

マミさんです( ´◔‿ゝ◔`)
多分誰かやってそうですけどね!

続きからどうぞ

作業をプロセス順に掲載します。

まずはじめに後ろのチョコレートの部分の下地を塗ります。
チョコレートの色として薄い肌色に近い茶色と濃い茶色がありましたね。

どうぶつの森 立て看板下地

次に適当に描いて完成です( ´◔‿ゝ◔`)

どうぶつの森 立て看板マミられる完成

簡単ですね!
※本当は一つ一つの画像を載せるはずだったのに
 熱中しすぎたあまり、完全に撮り忘れました。

実際にマミられてみると・・・

どうぶつの森 立て看板 マミられる

おっさん、うれしそうやん( ´◔‿ゝ◔`)
ちなみに今の僕のキャラの髪型はリーゼントです。


とびだせ どうぶつの森



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する