ブログパーツ

1月8日ポケモンの重要発表!なんとポケモン新作「ポケットモンスターX・Y!!!」

pokemon direct

本日1月8日(火)のPokemon Directで
ポケットモンスターに関する新しい情報が発表されました。


(ニコ生ページ)

それは・・・

ポケットモンスターX・Y!!!( ・´ー・`)b
ポケモン完全新作!!!
3DSでのポケモンですね。

いいですね!( ´◔‿ゝ◔`)

はじめにポケモンの歴史について
岩田社長が丁寧に説明してくれました。
じらしますねぇ・・・


その後
ポケットモンスターX・Y!!!
の発表です( ・´ー・`)b

画面として・・・
ポケモンxy1
旅立ちの電車

ポケモンxy3
ドンキーコングのようなギミック

ポケモンxy4

ポケモンxy2
街の風景。視点が俯瞰じゃなくなりましたね。

ポケモンxy5

ポケモンxy

ポケモンxy6
色々な風景。
おそらく世界同時発売なので、
いろんな文化のものを拵えているのではないかと。
ちなみに真ん中の画像ではローラースケートのようなもので移動をしていた。

ポケモンxy7
森のようなダンジョン

最初に貰えるであろうポケモンたち・・・

ハリマロン」
ハリマロン
おそらく草タイプ。
針系の技も使えるのだろうか。
あとからをやぶるとか・・・( ´◔‿ゝ◔`)

フォッコ
フォッコ
炎タイプに見える
キュウコンと被ってしまうがはたして・・・( ´◔‿ゝ◔`)

ケロマツ
ケロマツ
水タイプであろうポケモン
いろいろとカエル系は出てきているがどうなるんだろうか( ´◔‿ゝ◔`)

ポケモンxy8
やせいのポケモンの出方も違うのかな?

ポケモンxy10
ジムっぽいところその1
ポケモンxy9
ジムっぽいところその2
おそらく虫タイプ?

ポケモンxy11
ジムっぽいところその3
四天王の部屋かもしれないね
構造的に。

ポケモンY
ポケットモンスターYでの伝説ポケモン?
ちょうどYにみえますね。

ポケモンx
ポケットモンスターXの伝説ポケモン?
見た目はメブキジカ+ビリジオンのようなポケモンか?

ポケモンxy1
( ・´ー・`)b

ポケモンxy1

発売は2013年10月!
世界同時発売ですね!!

岩田社長も言っておりましたが
「世界中のトレーナーと一緒に」
ということがこの発売状況からも伺えますね。

楽しみ( ^ω^)

今年から就職だけどできるだけ頑張ります!!!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する