ブログパーツ

カントーカップ使用ポケモンランキングが発表されました

カントーカップ

カントーカップの各クラスでの使用ポケモンが発表されましたね。

ジュニアの部
カントーカップ ジュニア

1位カイリュー
2位パルシェン
3位ゲンガー
4位サンダー
5位サンダース
6位カイリキー
7位ヤドラン
8位ウインディ
9位カビゴン
10位フーディン

ここではラッキーが入ってなくてほほえましいですね( ´◔‿ゝ◔‘)

シニアの部
カントーカップ シニア

1位カイリュー
2位パルシェン
3位ヤドラン
4位カイリキー
5位ゲンガー
6位サンダース
7位レアコイル
8位ラッキー
9位ウインディ
10位カビゴン

シニアの時点でラッキーが入ってくるんですね( ´◔‿ゝ◔‘)

マスターの部
カントーカップ マスター

1位カイリュー
2位ヤドラン
3位パルシェン
4位ゲンガー
5位カビゴン
6位カイリキー
7位サンダース
8位ラッキー
9位サンダー
10位ゴローニャ

なぜゴローニャ・・・( ´◔‿ゝ◔‘)
フーディンが意外と入ってないんですね。

ちなみに私は修論のため出れませんでした(◞‸◟)



この記事へのコメント

- ほも - 2013年03月07日 01:53:07

ごろにゃんはこの前解禁されたイバンと頑丈の好愛称に加えて
確実にステロを撒けるのとカントー全般に一貫する電気を止める他
同じく通りやすい岩を撃てる神ポケでしたね
制限された環境は普段見ないポケモンも見れて楽しいですよ
もう活躍する機会は訪れないであろうことがちょっぴり寂しい

- あららぼ - 2013年03月07日 10:40:45

>ほもさん

>>制限された環境は普段見ないポケモンも見れて楽しいですよ
そうですね。普段使わないポケモン(カントーカップで言うところでは
ゴローニャやペルシアンパラセクト等)が見られるのは面白いですね。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する