ブログパーツ

ポケモン学祭行ってきた

前回の記事に書いたポケモン学祭に行ってきた.
さっそく配布する場所にのりこんだのだが…

ポケモン配布

人,多い!

配られたチラシを見てみると,どうやら不思議な贈り物で
ランダムでポケモンをもらえるそうです.
もらえるポケモンは,通信進化するポケモン(アイテムによる通信進化もあり)
だそうで.

結構並びました.

ワイヤレス環境のあるところへ入る.
配布状況

ここでも人が多い.
DS4台持ってきている猛者もいました.

ポケモン受け取った後,いろんな出し物を友達とめぐってきた.

ダンス的なもの

ダンス

マスコット?的なもの

マスコット?

等々なかなか楽しみました.

ポケモン配布場所の近くではユニオンルームで野良対戦を行ってました.
ココドラ使ってたのは僕です,当たった方すいません.
僕のパーティもそうなんですが,やはりフルアタパーティには
このココドラが止めるすべがないようでした.
(当たった人の中でロトムのおにび,ユキノオーの霰などで警戒してきた方など,
いろいろなパーティと戦えてうれしかった)

あとシャンデラのスカーフ警戒してる人が多かったですが,
僕のは襷です.
小回りが利くので.襷のほうがいいかなと,レーティングのときに感じました.
(スカーフで30戦,襷で30戦やった結果,襷のほうが勝率がよかったので)

以下もらったポケモンの画像を.
僕がもらったのは,エレブーとストライクでした.
ふしぎなおくりものでもらい,ポケモンセンターの配達員から
受け取るので,個体値が粘れます.

配布性格

親がきょうえん

配布親

あと,プレゼントりぼん01というものが付いていました.

配布リボン

またこういうイベントがあるといいですね.



この記事へのコメント

- pokemon - 2013年07月12日 20:59:04

韓国の展開のほとんどが... 交換の医師ですか??

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する