ブログパーツ

ポケモンXY メガポケモンのメガバシャーモ、メガルカリオ、メガアブソル、メガクチート、メガミュウツー、メガデンリュウとは?

serebii.net2
serebii.net3
serebii.net4

メガバシャーモ
タイプ:ほのお・かくとう
特性:かそく

加速バシャきたあああああああああああああ
こうなると色加速バシャとかも正式なものが出てき始めるのかな。

メガルカリオ
タイプ:かくとう・はがね
特性:てきおうりょく

てきおうりょくとは

タイプ一致技の威力が1.5倍ではなく2倍になる



それはあかん(✿╹▿╹)
バレパンとかねやばいんじゃないんですか?

メガアブソル
タイプ:あく
特性:マジックミラー

問題はその脆さだが大丈夫かなアブソル・・・

メガクチート
タイプ:はがね フェアリー
特性:ちからもち

三色パンチをもつクチートさんが
特性ちからもちか・・・
こわいなぁ・・・
フェアリータイプ抜群の鋼の需要がどうなるかも期待

メガミュウツー
タイプ:エスパー
特性:ふみん

なぜ特性をふみんにしたのだろうか(✿╹▿╹)

メガデンリュウ
タイプ:でんき ドラゴン
特性:わからない→かたやぶり

こいつだけちょうど特性部分がみえませんね。
かたやぶりでした(8月9日)

あとメガヤンマがメガシンカ進化する場合
メガメガヤンマになるのかな・・・

ギガイアスとかもメガギガイアスって呼びづらいなぁ(✿╹▿╹)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する