ブログパーツ

ポケモンゲームショーでポケモンXY先行体験版やってきた!

ポケモンXY先行体験33

ポケモンゲームショー(通称PGS)で
ポケモンXYの先行体験版をプレイしてきました!


さっそく画像とともに紹介を。


まずは最初の部分

ポケモンXY先行体験1
ポケモンXY先行体験2
ポケモンXY先行体験3
ポケモンXY先行体験4
ポケモンXY先行体験5

はい(✿╹▿╹)
右端のメェークルが気になりますね。
ポケモンXY先行体験6

そうこうしていると草むらでバトルが
ポケモンXY先行体験版7

ピカチュウ( ^ω^)
なぜか安心しますね出てくると

こちらの手持ちはこちらでした。
他の人はフォッコのところがケロマツとハリマロンだったそうで。
今回、つよさをみるは選択できませんでした。
非公開にしたかったんでしょうね。

ポケモンXY先行体験版8

アイテムメニュー画面はこちら

ポケモンXY先行体験版9

回復系はこちら
ポケモンXY先行体験版10

モンスターボール系はモンスターボールだけですね
ポケモンXY先行体験11

状態異常回復はまひとねむけなおしだけですね
プラスパワーなどの強化系はありませんでした。
ポケモンXY先行体験12

フォッコの技構成は
・サイケこうせん
・ほのおのうず
・しっぽをふる
・ニトロチャージ
でした。

ポケモンXY先行体験13

ちなみに他の
ケロマツは
・りんしょう
・みずのはどう
・でんこうせっか
・したでなめる

ハリマロンは
・つるのむち
・やどりぎのたね
・なきごえ
・ころがる
でした

これだけでタイプ判断は難しいですね。
特にフォッコの。
エスパーあるけどほのおのみのポケモンもいますし。

モンスターボールのエフェクトも普通かな?
ポケモンXY先行体験14

次に草むらで出たポケモンの紹介
先ほどのピカチュウに加えて
フラッペ
ポケモンXY先行体験15

デデンネ
デデンネはパラボラチャージをしてきました。
結構覚えるのかな電気系は。
ポケモンXY先行体験16

ホルビー
ポケモンXY先行体験17

多分他にもいっぱい出るのだろうけど制限時間があったので
できなかった。

奥に行くとライバル?的な人が
ポケモンXY先行体験18
ポケモンXY先行体験19
ポケモンXY先行体験20
ポケモンXY先行体験21

かわいいですね絵が。
ミニスカートとかの画像も出てたけど
やっぱり3DSになって女性キャラがかわいい気がする。

あいての手持ちはこちらのポケモンの弱点の
御三家の1匹なのかな。
ポケモンXY先行体験22

対峙するフォッコとケロマツ
ポケモンXY先行体験23

その後ガバイドがでてきてすなあらしによりフォッコ撃沈
砂嵐込みで倒れたので耐久とか計算できそうですね。
考察系は違う記事で書こうと思っている。
ポケモンXY先行体験24

次は博士との対決
いきなりミュウツーくれる博士は太っ腹

ポケモンXY先行体験25

博士も凛々しいね
ポケモンXY先行体験26


博士の手持ちはクロバットシャンデラカイリューとなかなかガチじゃないか。

ポケモンXY先行体験27
ポケモンXY先行体験31
ポケモンXY先行体験32
ちなみにカイリューはアクアテールを放ってくるのだが、
そのエフェクトが3Dならではだった。
というのも回転して尻尾をミュウツーに当てるというものだったので。
技のエフェクトも3Dになってどう変わったかも見ていきたいですね購入後。

ここではメガシンカを体験するものでした。
メガシンカは技選択画面にあり
メガシンカ選択後も技が放てます。

ポケモンXY先行体験28
なので
ミュウツーのプレッシャー
→メガシンカ選択
→技選択
→戦闘でまずメガシンカ

となるので
例えばクチートで
威嚇したあとにメガシンカで
ちからもちメガクチートになるということもできます。
おそろしい・・・

メガミュウツーはこちらに

ポケモンXY先行体験30

みなさん7ROMぐらい買いましょう( ・´ー・`)b
ポケモンXY先行体験33


ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ポケットモンスター Yポケットモンスター Y
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


なげぇ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する