ブログパーツ

ポケモンドリームワールドをやってみた4

記事になるようなネタはなかったが,
一応増えた家具のデータでも参考に.
僕の家はふつうの机を設置しました.

ふつうのつくえ オレン10個
とくだいづくえ イア15個 フィラ15個
おこさまづくえ オレン8個
ふつうのいす オレン5個
とくだいのいす パンジ10個 フィラ10個
ふつうのソファー クラボ45個 モモン45個
ふつうのベッド オボン20個 クラボ40個 モモン40個
ふつうのほんだな オレン10個 クラボ15個
とがったはっぱ ナナシ100個 オボン100個
しげったはっぱ キー65個 オボン65個
かみなりマット ウイ35個 キー35個 フィラ35個
ボールクッション フィラ15個
ふつうのまど オレン10個 モモン15個
ウッディーなまど パンジ40個 イア40個
モダンな窓 ウイ50個 マゴ50個
ウッディーな家 ナナシ150個 キー150個 オボン150個
モダンな家 チーゴ220個 カゴ220個 オレン220個

家とかいつになったら手に入るんだよorz



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する