ブログパーツ

ポケモンXY 小ネタ検証集【その1】

小ネタというか検証したけどあまり面白い結果が得られなかったもののまとめですね

1.マジックルームでメガシンカを止められるか?
メガストーン

結論としては無理でした。
やはりアイテム扱いされてないのかな戦闘中は( ´◔ ω ◔ `)

2.フリーフォール中に鮫肌ダメージで倒れた場合

さめはだ


twitter上で言われていたバグですね。
フリーフォールを鮫肌相手に行った結果、
鮫肌ダメージでフリーフォール使用ポケモンが倒れた際、
空中に残ったままになるというもの。

一応シングル・ダブル両方でやりましたが
そのようにはならなかった。

バトルビデオ
シングル:AXGG-WWWW-WWW2-VR3D
ダブル :TKFW-WWWW-WWW2-VR3R 

あとで調べてみると
どうやらアニメーションをオフにしているとなるそうで。
また地面に戻ってこないだけで
一応地面にいる状態みたいです。

参考動画


3.BW2でのステロバグはどうなったのか?

カウンター


BW2ではステロバグというものがありました。

ポケモンステロバグ
ステロバグ追記
意図的にステロバグをできないか検証

今回どうなっているのか調べてみました。

バトルビデオ
ステロバグXY:M4YM-WWWW-WWW2-VR47

できませんでした( ´◔ ω ◔ `)
直ってるのかな。

一応その1としてはこんな感じかな



この記事へのコメント

- ユウキ - 2013年11月24日 17:34:20

はじめまして。失礼を承知でお尋ねします。


もしお持ちであれば、ブラックホワイトのほうで
6Vメタモン譲って頂けないでしょうか? 
乱数調整を試してはいるのですが上手く出来ない
ものでして、勝手な事なので無視して頂いても
構いません。よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する