ブログパーツ

モバマスのエイプリルネタ?『ダイスDEシンデレラ』にはまってます。

BkH_tgoCMAAkwyR.jpg
タイトル通り、ハマってます( ^ω^)

とりあえずVERY HARDまではクリアしました。
MASTERのボスが心配・・・

さて以下に使用できるキャラをまとめてみます。


【バトルスキル ダイス0個】
クリア条件がBOSSとのバトルであるため、正直使い勝手は良くなかった。
VERY HARDモードでは序盤で出てきたらリセットしておりました。

フレデリカ

写真 2014-04-01 12 50 02
宝箱・ライブでうにそれぞれダイスの目が7倍10倍であり、
中々の高威力。だが上記の理由で使いづらい。


未央

写真 2014-04-01 12 37 45

ちゃんみおェ・・・( ^ω^)


【バトルスキル ダイス1個】
ダイス1つのため、高確率でスキル発動。
使いやすいが、2~5倍である。
自分が使いたいキャラがスキルを出す確率が
(216-125)/216=42%(最後のダイスは自分で決めるのでさらにUP)と高め。

個人的には
このタイプのキャラ×3+ダイス2つキャラ×2
がパーティとして安定していた。

アナスタシア

写真 2014-04-01 12 29 34
非常に使いやすい。バトル3倍で火力もそこそこ。
ダイス2もちのバトルスキルダイス2個キャラと組み合わせると使いやすい。
(凜、里奈)


アリス

写真 2014-04-01 12 34 20
ダイスⅠで5倍は強い( ^ω^)
ただ合計ダイス目が憂くなくなってしまうのが傷。
組み合わせとしては菜々とかなぁ。

珠美

写真 2014-04-01 13 04 29

ダイス6で3倍。
合計ダイス目も稼げるし、なかなかの威力。
また同じタイプの美嘉やダイス2個スキルの美玲、菜々と組み合わせると強力。

きらり

写真 2014-04-01 12 57 55

き ら り は 強 い(物理)
最大の特徴はHP75
序盤のバトルでは重宝します(もちろん後半も)

卯月

写真 2014-04-01 12 56 52

まあ普通やな・・・( ^ω^)
どのスキルもダイス3で使用できるので分かりやすい。
ダイス3なので紗南や春菜がいいかなコンビは。

美嘉


写真 2014-04-01 12 49 24

こちらもダイス6キャラ。
威力は低めだが、使いやすい。


【バトルスキル ダイス2個】
威力がそこそこ上がり強力に。
自分で3つ目のダイスが選べるため、
発動はしやすい。
ダイス1キャラと組み合わせて使えばいいのでは。

里奈

写真 2014-04-01 13 21 31

他のキャラに比べて4倍は少し心もとないものの、
普通クラス。


美玲


写真 2014-04-01 13 20 22
ダイス4+6キャラで合計も倍率も高い。
きらり等と組み合わせると安定する。

紗南

写真 2014-04-01 13 10 29

ダイス3+4で7倍と廃ゲーマー( ^ω^)
HPがほかに比べて少ないのが気になるか。





写真 2014-04-01 12 49 37
バトルスキル6倍となかなかの威力。
HPも平均ぐらいですね、さすがだ。


莉嘉

写真 2014-04-01 12 40 42

HP45でバトル5倍はなかなか強い。
反面、ダイス回数稼ぎやライブは苦手の模様。
クリアするなら欲しい。

菜々

写真 2014-04-01 12 34 52

HPがかなり低いものの、
威力が全て7倍なのが強み。
ただスキルごとダイスが異なるのがめんどうかも。


小梅

写真 2014-04-01 12 34 08
ぞろ目の4で威力6倍。
ぞろ目はダイス枠を2個使うので
使いづらいかもしれない・・・

春菜

春菜
ぞろ目3で8倍はかなり強力。
ただ小梅と同じで使い勝手は微妙かもしれない。


【バトルスキル ダイス3個】
ロマン砲。
実現できれば相手を大打撃で吹っ飛ばせるかもしれないが。
なかなかむずかしい。



写真 2014-04-01 12 56 09
バトルで5×3×60で900
大体の敵は粉砕できる。
さすがヒーロー。



写真 2014-04-01 12 31 50

はたらきなさい( ^ω^)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する