ブログパーツ

マリオメーカーで実際に作ってみたコースとアイデアについて【その1】

スプラトゥーンと同時に現在9/10発売のマリオメーカーを今楽しんでます

コースを作って世界に公開でき、他の人がどれだけクリアできるか等見れるのがいいのですが。
なかなかいい塩梅のものができてません(◞‸◟)

程よく難しく程よく簡単なものを作るのは難しいですね( ^ω^)

とりあえず僕が作ったもので気に入っているものを下に。
企画書的なモノも一緒に載せています( ^ω^)


■カルシウムをとりましょう(650mg)
カルシウムをとりましょう(650㎎)

写真 2015-09-12 10 35 47

コースID:CBF8-0000-0011-50DB
このコースは結構イライラする系のものをちりばめています。
特に最後が・・・まあやってみればわかりますね
細かいところですと制限時間を短くすることで焦らせてミスを誘ってはいます。
クリア率を10%くらいかなと思っていたんですが大体今1%ですね( ^ω^)

■バビロンの空中庭園(第一階層)
バビロンの空中庭園(第一階層)

写真 2015-09-12 10 35 47

コースID:744E-0000-0013-D1C4
これは空を歩くことを意識してつくりました。
ノートに書いてある通り、本当は最後上から降ってくるクリボーを踏んでいって
ゴールに向かうようにしていたんですが、あまりに難しかったのでやめました。
こちらもクリア率が低く2.4%くらいですね今。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する