ブログパーツ

育てたいポケモン(調整考え中)

僕はガチ勢ではないので,あまり期待しないでください( ´◔‿ゝ◔`)
この記事自体には調整が載っていないのであしからず.

仲良くさせてもらっている某生主さんが受験が近いため,
今月中に大会を行い,その後,活動休止するらしく,
せっかくの最後の大会なのでちゃんとしたポケモンで
出たいなぁと思っています.
(僕も就活があるので育成が間に合うかわかりませんが)

さっきまでフシギバナに努力値振っていたのですが,
最後の最後でCとSの努力値振り間違えていておじゃんになりました.
(努力値配分は検索してよさそうなものを片っぱしから見た結果を参考に振っていた)
個人的には,バンギと組ませたい.
また暇なときに振りなおします.

フシギバナ
おだやか@くろいヘドロ
技:ギガドレイン,めざ炎,ねむりごな,ほえる
あと最悪だったのがHaBcDsと思っていたら,HAbcDsだったという( ´◔‿ゝ◔`)
耐久は雨パのドロポン等を,Cはロトムとニョロトノを意識して努力値振ろうかなと思っています.

現環境がどんなものなのかポケモン離れすぎていてわからない勢.
(昨日久しぶりにシングルレートに潜って何戦か行い,1600後半にしました)

誰かよろしければ今流行りのポケモン等教えてください.
あと,コミュリンクはフリーですので,よろしければ相互リンクを.



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
プロフィール

あららぼ

Author:あららぼ
【性別】♂
【職業】アマチュア社畜5段
主にポケモンとロックマン10ステージRTAをやってます

ポケモンORASまとめ
ポケモンXY 海外版用各まとめ
ポケモンXY関連まとめ
ポケモンBW2関連記事まとめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
おすすめ記事
相互リンク・RSS
相互リンクおよびRSSの登録を募集しております。 URL:http://araralabo.blog118 .fc2.com/ RSS:http://araralabo.blog118 .fc2.com/?xml
リンクしていただいた方はこちらの記事にコメントをしていただければ幸いです
最近のゲーム
Powered by amaprop.net
リンク

このブログをリンクに追加する